anoが表紙を飾る『装苑』衣装特集号が刊行。櫻坂46・田村保乃&山﨑天も登場

メイン画像 撮影:間仲宇

『装苑』3月号が1月26日に刊行される。

同号の特集は「比類なき衣装たち」。カバーにはanoが登場し、表紙で着用している“猫吐極楽音頭”など4作品のPV衣装を装苑バージョンのスタイリングで撮り下ろしたほか、anoを担当するスタイリストの神田百実による衣装解説と「“ano”の作り方」に関するインタビューが掲載される。

増田貴久(NEWS)の連載「MFBB」拡大版では、文化服装学院の学生がデザインした衣装を含む『NEWS 20th Anniversary Live 2023 NEWS EXPO』の全衣装を紹介。

そのほか、市野沢祐大とRemi Takenouchiによる櫻坂46の衣装に関する対談、櫻坂46の田村保乃と山﨑天の撮り下ろし、舞台『「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Rule the Stage』シリーズの衣裳を手がけてきた中原幸子に「原作衣裳」にまつわる話を聞いたインタビューが掲載される。

今回で最終回となる吉田ユニの連載にはアイナ・ジ・エンド、「装苑男子」には道枝駿佑(なにわ男子)が登場。

装苑ONLINE


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Fashion
  • anoが表紙を飾る『装苑』衣装特集号が刊行。櫻坂46・田村保乃&山﨑天も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて