浮×畠山美由紀のツーマンライブ『旅辻』が6月に求道会館で開催

『旅辻 〜浮×畠山美由紀〜』が6月23日に東大前・求道会館で開催される。

同公演はシンガーソングライター・浮と畠山美由紀によるツーマンライブ。2022年12月31日に畠山がDJを務めるFMヨコハマ『Travelin’ Light』に浮がゲスト出演したことがきっかけで、今回の公演が実現した。会場の求道会館は東京都の指定有形文化財。

チケット販売中。

【浮のコメント】
2022年の大晦日、私は幸運なことにFMヨコハマのスタジオで美由紀さんと出会うことができました。私の目を見て笑顔でお話ししてくださり、その大きな心に感動すると共に美由紀さんの歌う一音一音が、ろうそくに火を灯すように丁寧に暖かく染み込んでくることにとても納得したのを覚えています。
そして念願の共演が叶います。歌を聴けることがとても楽しみなのはもちろん、美由紀さんが居てくれるというだけで私は安心して歌うことができそうです。
ぜひお越しください。

【畠山美由紀のコメント】
この度、念願だった浮さんとのツーマンライブが決定致しました。彼女の作品音源だけではなくライブも拝見させて頂いてとても感銘を受けました。神秘的とさえ言える浮さんの表現に、忘れていたこと、忘れてはいけないことを呼びお越してもらった実感があり、わたしの歌世界も皆様のお心により響くことができるようなライブにしたいと思っております。わたし自身もとても楽しみなライブです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

旅辻 〜浮×畠山美由紀〜(Livepocket)


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 浮×畠山美由紀のツーマンライブ『旅辻』が6月に求道会館で開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて