れもんらいふが東急プラザ原宿「ハラカド」に移転。「原宿で、一緒になんかやろう。」

デザイン会社・れもんらいふが、4月17日に東急プラザ原宿「ハラカド」に移転する。

2011年に創業し、グラフィックデザイン業やクリエイティブを中心とした発信を行なっているれもんらいふ。4月にオープンしたハラカドには「クリエイターが棲みつく」をテーマにBtoBの会社が名を連ねるクリエイティブフロアが展開している。

れもんらいふはクライアント、クリエイター、客など全ての枠を外し、新しい何かを生み出すラボとして存在しようという試みを実施。レンタルポップアップスペース「L SPACE」や、誰でもれもんらいふにデザインを依頼できるデザイン受付カウンターなどが設置される。

また、れもんらいふはハラカドオープンに伴い、ロゴと詩羽(水曜日のカンパネラ)を起用したビジュアルを制作。今後、ビジュアルでは、立体ロゴと共に様々な原宿の人々を撮影していくという。

れもんらいふ


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Art,Design
  • れもんらいふが東急プラザ原宿「ハラカド」に移転。「原宿で、一緒になんかやろう。」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて