ME:Iが初表紙を飾る『anan』スペシャルエディションが3月27日に刊行

2024. 03.22
©︎マガジンハウス

ME:Iが初表紙を飾る『anan 2391号スペシャルエディション』が3月27日に刊行される。

同号の特集テーマは「きれいをつくる、美容習慣。」。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したME:Iは4月17日にシングル『MIRAI』でデビューを果たす。『anan』には初登場となる。

ME:Iのグラビアとインタビューは「夢が始まる春」をコンセプトに全16ページで展開。グラビアは春の最新トレンドとビンテージアイテムを組み合わせ、11人それぞれの個性をイメージしたスタイリングとなっている。インタビューでは、デビュー直前の熱い決意や毎日の美容習慣を語るほか、メンバー同士の他己紹介や座談会を収録。

そのほか、君島十和子や森香澄が実践している美容法や愛用アイテムを紹介。「Beauty CLOSE UP」では塩野瑛久、金田哲(はんにゃ.)が美肌の秘訣を披露し、「CLOSE UP」には元木湧(少年忍者)が登場する。通常版表紙を飾るのは渡辺翔太(Snow Man)。

2024年3月22日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて