「ポツドール」が2008年4月本多劇場で上演予定の次回本公演のキャストオーディションを開催

演劇ユニット「ポツドール」が2008年4月に本多劇場で上演予定が予定されている次回本公演のキャストオーディションを行う。出演希望者は必要書類を12月17日(月)必着にて送付、その後12月22日(土)、23日(日)に面接審査を行う予定となっている。

ポツドールは三浦大輔氏を中心に結成された演劇ユニット。ドキュメンタリーの手法を取り入れ、ステージ上で繰り広げられる「リアル」を徹底的に追求した作品は「セミドキュメント」と称され、公演の度にセンセーショナルな話題を巻き起こしている。

第13回公演「愛の渦」では、「裏風俗」を舞台に、人間の性欲というものに真っ向から向かい合い、話題を再喚起した。同作品で第50回岸田國士戯曲賞を受賞している。

また、12月5日~9日まで赤坂レッドシアターにてポツドール「女」シリーズ第二弾『女の果て』を上演中。こちらもお見逃しなく

オーディション開催のお知らせ

2008年4月本多劇場で上演予定の次回本公演のキャストオーディションを行います。出演を希望される方は、2007年12月17日(月)必着で必要書類をご郵送下さい。書類審査を合格された方にのみご連絡いたします。
書類審査を合格された方には12月22日(土)、23日(日)に面接審査を行います。

公演概要:ポツドール vol.17
脚本・演出:三浦大輔
2008年4月4日(金)~13日(日)
会場:本多劇場(東京・下北沢)
必要書類、応募先はウェブサイト参照

(画像:2007年12月公開『女の果て』)

  • HOME
  • Stage
  • 「ポツドール」が2008年4月本多劇場で上演予定の次回本公演のキャストオーディションを開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて