東京デザイナーズウィーク2007が規模を拡大しての開催

今年も表参道、原宿、渋谷などのエリアを中心にデザイン複合イベント東京デザイナーズウィーク2007が開催される。

去年に引き続きLOVEをテーマに、「地球を愛す・人を愛す・モノを愛す」というコンセプトでデザインと通して「地球」を訴求。メーン会場は昨年と同じ神宮外苑絵画館前の特設スペースだが、規模を昨年の約1.5倍に広げ、「Tokyo」の独自性を前面に打ち出していく。

今年からの試みとしてセレクトショップ形式の「100% Shop」も新設、また英国を代表するプロダクトデザイナーのマイケル・ヤング氏をショーデザイナーに迎え、コンテンツの充実を図る。

イベント主催のNPO法人デザインアソシエーションでは、昨年の7万人を上回る10万人の来場者、1000以上の出展者を見込んでいる。

ウェブからのプレレジストレーション(事前登録)制度があり、ウェブから登録すると
・メーン会場への入場料が500円OFF
・Michael Young デザインのTokyo Desiner’s Week 2007 特製ボタンをプレゼント
・メールマガジンでの最新情報のお知らせ

などの特典が受けられる。足を運ぶ際には、事前登録をオススメしたい。

日時:2006年10月31日(火)~11月5日(日)
開催時間:10時~21時
会 場:明治神宮外苑中央会場

  • HOME
  • Art,Design
  • 東京デザイナーズウィーク2007が規模を拡大しての開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて