ラウンジ・ミュージックの決定盤、「羊毛とおはな」の噂のCDが遂に全国リリース

千葉はな(Vo)と市川和則(Gt)によるアコースティック・ディオ「羊毛とおはな」の全国デビュー盤『LIVE IN LIVING'07』が11月6日にリリースされる。

同作は既にヴィレッジヴァンガードでリリースされた作品、あれよあれよと言う間に3,000枚をセールスした逸品だ。今回の全国盤リリースにあたり、ヴィレッジ盤には未収録の新曲を6曲も追加した大盤振る舞いがされている。

唄とギターのみのライブ録音という最小限の編成ながら、「まるでリビングルームでライブしているかのよう」というテーマのもと作成された本作は、耳馴染みのよい歌声とギターの音色で、リスナーをやさしく包み込んでくれる。マスタリング・エンジニアには山下達郎や竹内まりやの作品も手掛ける原田光晴氏を起用。一家に一枚置いておきたい極上のラウンジ・ミュージックだ。

『LIVE IN LIVING'07』
2007年11月6日発売
LRTCD-020 2,100円(税込)
LD&K Records

  • HOME
  • Music
  • ラウンジ・ミュージックの決定盤、「羊毛とおはな」の噂のCDが遂に全国リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて