bronbabaが1stフルアルバム『kinder book』を12月19日にリリース

10月にDVDつきミニアルバム『loop&loop』をリリースしたばかりのbronbabaが、12月19日に1stフルアルバム『kinder book』をリリースする。

前作『loop&loop』は彼等が3年前に制作し、1000枚以上を販売したデモ盤だったが、今回の1stフルアルバムは今年の夏から制作されたもの。前回のデモより劇的な進化を感じられる作品となっている。

bronbabaは茨城在住の21歳3ピースバンド。CINRA MAGAZINE vol.13、15に掲載。ジャンルレスの先端でぶれる事なく、独特の音楽センスを発信し、楽曲すべてから映像が鮮明に浮かぶような作品、素晴しい世界観を表現している。タイトルが『kinder book(子供の本)』と唱うよう、複雑な曲でありながら非常にPOP。彼等ならではの皮肉が投影された「センスの塊」を感じられる作品だ。

2008年1月15日には新宿MARZにてレコ発ライブを行い、その後はリリースライブツアーも来年の1月から4月にかけて予定されている。音源のリリースとともに見逃せないツアーになりそうだ。

bronbaba 1stフルアルバム
『kinder book』
2007年12月19日 (水) 発売
YOUTH-034 2,500円(税込) 

1.tuning
2.my tv
3.3 cord
4.girl
5.kill we
6.tuning
7.earth hole
8.good time
9.beautiful
10.need you

  • HOME
  • Music
  • bronbabaが1stフルアルバム『kinder book』を12月19日にリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて