絢爛豪華に装飾されたアートトラックをとらえた田附勝写真展『DECOTORA』がリトルモア地下にて開催

リトルモア地下(東京・原宿)にて、絢爛豪華に装飾されたアートトラックと誇り高きドライバーたちの群像をとらえた田附勝写真展『DECOTORA』が開催。

10年をかけて田附氏が追い続け、魅了された過剰に装飾された「アートトラック」ことデコトラ。描かれるアートワークののベースに甲冑、ガンダム、屏風絵など、日本の文化を取り入れ、独自に進化した世界を感じることができる。

奇抜かつ大胆なその装飾を面白がるのではなく、それらに対しての田附氏の愛情と敬意が見て取れる作品たちを、ぜひ大迫力の展示会場にてご覧いただきたい。

また、1月27日には田附氏と黒潮船団総本部会長の宮内如弘氏、黒潮船団総本部本部長の宮内龍二氏によるデコトラ対談も行われる。

田附勝写真展『DECOTORA』
2008年1月12日(土)~2月3日(日)12:00~19:00
定休:月曜(ただし1月14日は営業、翌1月15日は定休)
会場:リトルモア地下(東京・原宿)
料金:200円

トークショー
2008年1月27日(日) 19:30~
会場:リトルモア地下(東京・原宿)
料金:500円
出演:田附勝 × 宮内如弘(黒潮船団総本部会長) × 宮内龍二(黒潮船団総本部本部長)
ご予約・お問い合せ:リトルモア地下 03-3401-1042

  • HOME
  • Art,Design
  • 絢爛豪華に装飾されたアートトラックをとらえた田附勝写真展『DECOTORA』がリトルモア地下にて開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて