3人組ヒップホップユニット「HELLOWORX」が「WEEKEND」に改名

CINRA MAGAZINEの音源収録、exPoP!!!!!の出演、怒涛の音源リリースなど、昨年から急速に活動のスピードを増し、話題を集めているヒップホップユニット「HELLOWORX」が、名称を「WEEKEND」に変更したことが明らかになった。

かねてからスチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙によるバンド「THE HELLO WORKS」と間違われることがあった彼らの名前だが、「HELLOWORX」は4年前から活動しているため、実際には彼らのほうが先に命名している。今回の改名と気合の入った新しいアーティスト写真からは、今後の積極的な活動の意気込みを感じ取ることができる。

また、オフィシャルウェブサイトでは4月1日から平日限定の期間限定ネットラジオ番組「WEEKDAY」を配信中。21日(月)には名称変更後の第1弾配信も行われているほか、過去に向井秀徳や曽我部恵一らの出演で話題を集めている、『KOMAMORPHOSE 08』の出演も既に決定しており、今年の彼らの躍進に期待がかかるところだ。

  • HOME
  • Music
  • 3人組ヒップホップユニット「HELLOWORX」が「WEEKEND」に改名

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて