ラブホテルの屋上でつむがれる心温まる物語『パーク アンド ラブホテル』

都会のオアシスをめぐるちょっと心温まる物語、『パーク アンド ラブホテル』が4月26日(土)からユーロスペース(東京・渋谷)にて公開される。

主人公は少々くたびれかかったラブホテルのオーナーをつとめる、初老の女性、艶子。ホテルの屋上を、都会生活に疲れた老若男女が集う公園、「心の解放区」として街の人々に開放している。

いつからあるのか、何の理由で作ったのか誰も知らない不思議な空間の中で、艶子を慕って公園に迷い込んできた様々な世代の女性たちと、つつましく暮らす女性オーナーとの心の交流を優しい眼差しで見つめた作品だ。

ヒロインの艶子を演じるのはアーティスト、女優の「りりィ」。その凛とした圧倒的な存在感をもって主演に望んでいる。また、脇を固めるのは、同世代の女性たちから支持される「ちはる」、京阪電鉄のキャンペーン・ガール「おけいはん」に大抜擢された神農幸など、フレッシュな顔ぶれだ。

『パーク アンド ラブホテル』
2008年4月26日(土)より、ユーロスペースにてロードショー
第七藝術劇場、名古屋シネマテーク、ほか全国順次公開
監督・脚本:熊坂出
キャスト:りりィ、ちはる、梶原ひかり、神農幸、津田寛治、光石研
2007年/日本/カラー/111分/
配給:マジックアワー

(画像:&copy:PFF パートナーズ)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ラブホテルの屋上でつむがれる心温まる物語『パーク アンド ラブホテル』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて