HELLOWORXの新曲が期間限定でMySpaceにアップ中、1月14日には新イベントで2ndアルバムの発売も

1月30日のexPoP!!!!!に出演し、exPoP!!!!!ウェブサイトにインタビュー掲載中のHIP-HOPユニットHELLOWORXの新曲が期間限定にてMySpaceにアップされている。既にアップされていた“World'sEnd”に加え、浮遊感とアジアンテイスト漂う“ハーモナイズド”を本日付けで公開。

どちらの曲も1月14日に発売される2ndアルバムに収録される楽曲となっており、発売されるまでの気分を盛りあげるナンバーとなっている。

さらに1月14日には彼らの所属するTOKYOHELLOZによる新イベント「METROPOLIS」が下北沢WEDGEにて開催。出演者はクローズドのこのイベント。都内のライブハウスなどに配布されているフライヤーには、出演者が記載してあるとのことなので是非、お手にとって確認を。HELLOWORXのニューアルバムも先行発売される予定となっている。

『METROPOLIS』
2008年1月14日(月)START 15:00
会場:下北沢.WEDGE(東京・下北沢)
料金:1,500円(1drink set)
出演:-(当日までのシークレット)

  • HOME
  • Music
  • HELLOWORXの新曲が期間限定でMySpaceにアップ中、1月14日には新イベントで2ndアルバムの発売も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて