スローな世界で恋は加速する。フォトグラファー、ショーン・エリス初監督作品公開

ガールフレンドに捨てられたことで美大に通うベンは、不眠症になってしまった。仕方なく眠れぬ夜をスーパーでアルバイトをすることに。そこで働く個性的な人たちと、2週間も不眠が続いているベンは限界を超え、全てがスローになっていく。そんなスローな世界でベンの恋は加速していく。

監督は、ファッション・フォトグラファーとして活躍中のショーン・エリス。同タイトルの短編「CASHBACK」が2006年アカデミー賞短編実写賞にノミネートさた。一瞬を切り取る写真家の彼による「もし、時間を止める事ができたら」が長編映画化として今月26日より渋谷Q-AXシネマにて全国順次ロードショーとなる。

『フローズン・タイム』(原題:CASHBACK)
製作年:2006年
製作国:イギリス
上映時間:102分
監督:ショーン・エリス
脚本:ショーン・エリス
音楽:ガイ・ファーレイ
出演:ショーン・ビガースタッフ、エミリア・フォックス、ショーン・エヴァンス

  • HOME
  • Movie,Drama
  • スローな世界で恋は加速する。フォトグラファー、ショーン・エリス初監督作品公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて