相対性理論の自主制作盤「シフォン主義」がリマスター音源を収録し、全国流通へ

東京で活動中の4人組バンド、相対性理論の自主制作盤「シフォン主義」が5月8日に全国流通のリマスター盤として発売されることが明らかになった。

相対性理論は無料音楽ダウンロードサイトmf247にて配信されている音源“LOVEずっきゅん”でネット界隈を中心に話題を集めているバンド。現在は廃盤となっている「シフォン主義」は自主制作盤にも関わらず、あまりの売れ行きに入手困難となっている音源。

今年1月に出演したCINRA presents exPoP!!!!! vol.10のライブ会場では、販売開始から約15分で売り切れるなど、ファンの間でも入手が難しくなっていた。

正規リリースの発表は入手できなかったファンにはうれしい知らせ。また、CINRA MAGAZINE vol.16では「シフォン主義」未収録のデモ音源「テレ東」を配信中。シフォン主義とあわせてチェックしてほしい。

相対性理論『シフォン主義』
2008年5月8日発売
価格:1,000円(税込)
みらいrecords XQEH-1002
1.スマトラ警備隊
2.LOVEずっきゅん
3.夏の黄金比
4.おはようオーパーツ
5.元素紀行

(画像:「シフォン主義」自主制作盤ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 相対性理論の自主制作盤「シフォン主義」がリマスター音源を収録し、全国流通へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて