青年団若手自主企画vol.39『ワールズダッチ』、アトリエ春風舎にて上演

青年団若手自主企画vol.39『ワールズダッチ』が、7月16日(水)から21日(月)まで、アトリエ春風舎にて上演される。

同公演は多摩美術大学を卒業後、演劇ユニットmonを主宰、演出を手がけ、イキウメやハイバイの脚本を経た大久保亜美が作・演出を行う。大久保は2007年に青年団演出部・俳優部に入団している。

大久保は「今回は、私という境目が、ほんとうにゆるゆるになってしまって、頭の中、脳みそがぶよぶよと世界に広がってしまう感じの作品になると思います。」とオフィシャルサイトにコメントを残している。

公演初日の16日(水)には大久保亜美、岩井秀人(ハイバイ)、柴幸男によるアフタートークが行われるほか、17日(木)は企画参加メンバー全員によるアフタートークが行われる。

青年団若手自主企画 vol.39
『 ワールズダッチ』
2008年7月16(水)~21日(月)
会場:アトリエ春風舎(東京・小竹向原)
作・演出:大久保亜美
出演:
辻美奈子
山本雅幸
海津忠
桜町元
中村真生
シトミマモル(フリー)
料金:予約2,000円 当日2,300円

  • HOME
  • Stage
  • 青年団若手自主企画vol.39『ワールズダッチ』、アトリエ春風舎にて上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて