UAのシングル『2008』はCHIKYU RECOREDSから、ウリチパン郡リミックス収録

UAが12月17日にニューシングルとなる『2008』を、CHIKYU RECOREDSからリリースすることが発表された。

『2008』は昨年リリースされたアルバム『Golden green』にひき続き「愛」をテーマにしており、今年5月のライブの際に妊娠の発表を行ったUAから生み出される楽曲となっている。

リリース元のCHIKYU RECORDSは、ビクターエンタテインメントと博報堂が音楽を通じて「環境」や「人」についてもっと考える機会を作ることを基本理念に、昨年設立したレーベル。レーベル第一弾シングルではCD1枚の売り上げにつき、植樹1本を行うカーボン・オフセット企画を採り入れる活動をしている。

なお、3曲目に収録の“黄金の緑”はウリチパン郡がミックスを手がけており、どんな楽曲に仕上がっているのか、表題曲とあわせて楽しみにしたい。

UA
『2008』

価格:1,200円(税込)
VICL-36448 スピードスターレコーズ CHIKYU RECORDS

1. 2008
2. アスパラガス
3. 黄金の緑(ウリチパン郡MIX)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • UAのシングル『2008』はCHIKYU RECOREDSから、ウリチパン郡リミックス収録

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて