中原昌也の爆音パーティは映画上映+α? ゲストはジム・オルーク

小説『中原昌也 作業日誌 2004→2007』のドゥマゴ文学賞受賞を記念して、映画の爆音上映+α(何か)によるオールナイトイベントが、吉祥寺バウスシアターにて開催される。

中原自身による「これぞ!!」という映画作品が爆音で上映されるほか、スペシャルゲストでもあるジム・オルークのセレクトによる映画上映も見物。また、中原昌也×ジム・オルーク=suicidal 10cc(?)のライヴも予定されている。

詳細はほぼ未発表となっており、なにが起こるかは「来てみないとわからない」とのこと。現在発表されている情報以外にも+αの要素が多々含まれている予感もするが、それは行ってのお楽しみといったところだろうか。

作品に触れたことのある人もそうでない人も、すこしでも興味があれば、チケットという名の中原への「お祝い金」を握りしめ、本イベントに足を伸ばしてみるのもよいだろう。未知の部分に攻め入ることで、何かを発見することは多々あることだ。

「ドゥマゴ文学賞受賞記念」
『中原昌也 爆音パーティ お祝いオールナイト』

2008年11月22日(土)23:00~
会場:吉祥寺バウスシアター

ゲスト:ジム・オルーク

料金:一口3,000円(お祝い金)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中原昌也の爆音パーティは映画上映+α? ゲストはジム・オルーク

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて