小田ひで次の新刊『続・ミヨリの森の四季』刊行記念で鈴木志保とトーク

漫画家、小田ひで次の新刊『続・ミヨリの森の四季』の刊行を記念したトークショーが、ジュンク堂新宿店にて12月5日(金)に開催される。

『続・ミヨリの森の四季』は『ミヨリの森』、『ミヨリの森の四季』に次ぐ続編作品。両親の愛に恵まれない家庭環境で育った少女、ミヨリの成長と森に住む精霊たちとの触れ合いを描いており、2007年にアニメ作品として放送された。また、同時発売として絶版になっていた『クーの世界』も発売となる。

トークショーには漫画家の鈴木志保が登場。なお、イベント当日はトークショーのみとなっており、サイン会は行われない予定だ。

小田ひで次『クーの世界』『続・ミヨリの森の四季』(秋田書店)刊行記念
『小田ひで次 × 鈴木志保 トークセッション』

2008年12月5日(金)18:30~(18:00開場)
会場:新宿三越アルコット8階ジュンク堂書店 喫茶コーナー

料金:1,000円(1ドリンク付き)
定員:40名(定員になり次第〆切になります)
申し込み:ジュンク堂書店 新宿店7階カウンター、TEL 03-5363-1300

『続・ミヨリの森の四季』

2008年11月28日発売
著者:小田ひで次
価格:700円(税込)
出版社:秋田書店

  • HOME
  • Book
  • 小田ひで次の新刊『続・ミヨリの森の四季』刊行記念で鈴木志保とトーク

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて