ジム・キャリーとユアン・マクレガーがカップルに、映画『フィリップ、きみを愛してる!』

ジム・キャリーとユアン・マクレガーがカップル役で共演する映画『フィリップ、きみを愛してる!』が、3月13日から新宿ピカデリーほか全国ロードショーされる。

ジム・キャリー演じるIQ164の天才詐欺師スティーブンは、収容された刑務所で出会ったユアン・マクレガーが演じるフィリップに一目ぼれ。命の危機に瀕した大事故を過去に経験し「自分の人生に嘘をつかない!好きなことをして生きる!」と心に決めていたスティーブンはフィリップを幸せにしたい一心で詐欺を繰り返し、ついに念願の2人きりのセレブ生活に突入する。

しかし、詐欺の発覚によってつかの間の幸せから転落してしまうスティーブン達。フィリップに「愛してる!」を伝えるためだけに、スティーブンは身分を詐称し、衣服を偽造、幾度となく刑務所から脱走し、ついに人生を賭けた大勝負に挑む。

第62回カンヌ映画祭監督週間、第25回サンダンス映画祭 プレミア部門に正式出品され、絶賛された同作。監督にグレン・フィカーラとジョン・レクア、製作総指揮をリュック・ベッソンが務めている点も見逃せないだろう。

CINRA.NETでは、3月4日(木)18:30(開場18:00)からシネマート六本木で行われる『フィリップ、きみを愛してる!』一般試写会に5組10名様をご招待いたします!
※応募受付は終了いたしました。
お問い合わせページより、件名を「フィリップ、きみを愛してる!試写会応募」とし、お問い合わせ内容欄にお名前とご住所をお書き添えの上、お送りください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(なお、ご応募いただいたメールアドレス宛に CINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2010年2月11日)

『フィリップ、きみを愛してる!』

2010年3月13日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督・脚本:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
製作総指揮:リュック・ベッソン
キャスト:
ジム・キャリー
ユアン・マクレガー
レスリー・マン
ロドリゴ・サントロ
配給:アスミック・エース

(画像:Photos:Patti Perret ©2009 EUROPACORP)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ジム・キャリーとユアン・マクレガーがカップルに、映画『フィリップ、きみを愛してる!』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて