アラタニウラノ所属作家の梅津庸一、横浜ZAIMで一風変わった展覧会を開催

ギャラリー、ARATANIURANO所属作家の梅津庸一が、横浜ZAIM別館4F (401)にて『ZAIMIZAMZIMA エキシビジョン・フォーラム』を2月27日から3月8日まで開催する。

梅津庸一は1982年生まれの若手アーティスト。今回はその梅津を取り巻く様々な人々が、作品やアクションといったさまざまな方法で展覧会に参加するという。

同展はエキシビジョン(展覧会)をフォーラム(公共広場)という場に変えることにより、開かれた場としての展覧会を目的にしているという。美術展といえば、白い壁に作家の作品が並んでいるのが当たり前だが、今回の展覧会ではそうはならないようだ。

一風変わったこの展覧会、覗いてみてフォーラム(公共広場)に身を置いてみてはいかがだろうか。

『ZAIMIZAMZIMA エキシビジョン・フォーラム』

2009年2月27日(金)~3月8日(日)
時間:11:00~21:00
会場:ZAIM別館4F401

参加者:
梅津庸一(美術家)
福富潤子(ZAIM代表、横浜育ち)
大木裕之(映像、メディア)
小林耕平(美術、映像)
東さん(オタク)
ウカイ君(写真)
西島大介(マンガ家)
Dr.岡本(生物・化学)
西村トモミ(先輩)
現代ビジュアルセミナー
横田真希(元同級生)
マツコさん
荒木くん(昔、同じ団地だった)
秋山桂子(メイク)
and more

会期中無休
料金:無料

オープニングレセプション

2009年2月28日(土)18:00~21:00

(画像:ZAIMIZAMZIMAイメージドローイング)

  • HOME
  • Art,Design
  • アラタニウラノ所属作家の梅津庸一、横浜ZAIMで一風変わった展覧会を開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて