装苑のニューカマー特集に登場のダンサー、寺本綾乃が客演する劇団掘出者第6回公演『誰』

雑誌『装苑』1月号のニューカマー特集にて登場した若手ダンサー・寺本綾乃が、劇団掘出者の第6回公演『誰』に客演する。公演は2009年2月14日から22日(日)まで新宿御苑前のサンモールスタジオで上演される。

寺本綾乃は2008年に六本木スーパーデラックスにて『星の行方』を上演し、好評を得た若手ダンサー。今回客演する「劇団掘出者」は、2005年に日本大学芸術学部演劇学科に所属する作・演出の田川啓介を中心として結成された劇団。2007年には注目の劇団を集め15分間の小作品を上演する『15minutes made vol.1』にも登場している。

人とのコミュニケーションに着目した作風で、劇団ホームページにも様々な対談コンテンツが掲載するなど、本公演以外の試みにも力を入れているところにも注目したい。

劇団掘出者第6回公演
『誰』

2009年2月14日(土)~2月22日(日)
会場:サンモールスタジオ(新宿御苑前)
チケット料金:前売2,000円 当日2,500円 ペアチケット3,600円

作・演出:田川啓介
出演:澤田慎司
板橋駿谷
工藤洋崇
村松健
大澤夏美
亀田梨紗
篠崎大悟
寺本綾乃
八ッ橋健一郎

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • 装苑のニューカマー特集に登場のダンサー、寺本綾乃が客演する劇団掘出者第6回公演『誰』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて