女性33人MOMO cafe 合唱団による小沢健二のカバーミニアルバム『楽々々 La La La』

女性33人によるコーラスグループMOMO cafe 合唱団が、小沢健二の楽曲をカバーしたミニアルバム『楽々々 La La La』を4月1日にリリースする。

架空のカフェMOMO cafeは、2001年に料理本『MOMO cafe recipe book』を発表したことにはじまり、その後も本の制作やアパレル・雑貨ブランドの運営などを行なっている。その中のアートスクールMOMO cafe schoolで結成されたのが『MOMO cafe 合唱団』だ。

同作は「うたうことはすっごく楽しい。むつかしいことは考えない!」をテーマに、小沢健二の『僕らが旅に出る理由』『いちょう並木のセレナーデ』『ラブリー』など6曲の合唱カバーを収録。歌うことが楽しくて仕方ない33人の等身大でピュアな姿がまっすぐ伝わってくる1枚となっている。

MOMO cafe 合唱団
『楽々々 La La La』

2009年4月1日発売
価格:1,800円(税込)
MOMO cafe MOMOC-1

1. すぐに会えるかな?
2. 旅人たち
3. 僕らが旅に出る理由
4. いちょう並木のセレナーデ
5. 美しさ
6. ラブリー

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 女性33人MOMO cafe 合唱団による小沢健二のカバーミニアルバム『楽々々 La La La』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて