pe'zmokuリーダーのOhyamaが自身のブログでsuzumokuの無事を報告

ボーカルsuzumokuと連絡が取れなくなったため、全国ツアー『pe'zmoku ツアー大作戦』の中止を先日発表したpe'zmokuから、suzumokuの無事だという知らせが届いた。

今回の件に関して事件性は無いとしながらも、不明とされていたsuzumokuの所在。リーダーであるOhyama “B.M.W” Wataruは自身のブログで、関係者を通じてsuzumokuの無事を確認した事を伝えている。なお、現在続行中のツアーはこのまま最終公演までPE’Zで行う事も同時に発表された。

Ohyamaはブログにて「昨日、ある人を通じてsuzumokuと連絡がつきました。まだ直接は話せていないんですが、とにかく無事でした。心配をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています。」とコメント。さらに、pe'zmokuとして既にレコーディングされている新曲『アノ風ニノッテ』を、予定どおりpe'zmokuの楽曲としてリリースすることも報告している。

pe'zmokuの今後については、近いうちに両者が話し合いの場を持ち、今後進展がありしだい随時発表するという。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • pe'zmokuリーダーのOhyamaが自身のブログでsuzumokuの無事を報告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて