ウェブ本サービスBCCKSから出版第1弾、動物のクチにスポットした松原卓二の『動物ω図鑑』

web上で本を作成できるサービスBCCKSで公開中の作品から出版第1弾となる、松原卓二の写真集『動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした』が、マガジンハウスより発売された。

BCCKSは、用意された様々な書籍や雑誌のテンプレートを使い、ウェブ上に雑誌や写真集、日記といった「本」のようなメディア(ブック)を作成できるサービス。

本著は、リトルモアとの共催により開催された『littimoreBCCKS 第1回写真集公募展』に松原が応募した作品のコンセプトがベースとなり出版が決定。かわいい動物のクチにスポットをあてた動物写真集として、日本中の動物園・水族館を駆け巡って収集した厳選のω(オメガ=動物のクチとその周辺)写真が並ぶ。

またBCCKSでは、本年度も「第2回写真集公募展」の開催を予定。BCCKSは、その仕組みを通じて、さまざまなジャンルの新たな才能の発掘支援に尽力する。

『動物ω(オメガ)図鑑 カワイイのはクチでした』

2009年5月28日(木)発売
著者:松原卓二
価格:1,500円(税込)
出版:マガジンハウス

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • ウェブ本サービスBCCKSから出版第1弾、動物のクチにスポットした松原卓二の『動物ω図鑑』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて