すべてのジャンルを内包した電気バトル『ドークボット大東京 頂上決戦―ザ・コンテスツ』

電気をキーワードに、アートでも実用品でもないジャンルを越えた「何か」を求めイベントを行ってきたドークボットTΩKYΩによる『ドークボット大東京 頂上決戦―ザ・コンテスツ』が、9月6日にリクルート・サウスホールで開催される。

今回は「電気にかすっていること。」という条件のもと、一般応募者が企画段階から考えたコンテストで様々な勝負が繰り広げられる。通常通りドークボットTΩKYΩが開催するコンテストも行われ、「3分間ハッキング・コンテスト」など11のラインナップが揃っている。、ニコニコ動画で話題の定規演奏家・RAZOをはじめとしたゲストの出演も見所だろう。

なお、同イベントは8月29日から9月14日まで開催されているクリエイティブ・カンファレンス『APMT:WEEK』の一環として開催。期間中は都内各地で様々なイベントが行われる。

『ドークボットTΩKYΩ』

2009年9月6日(日)17:00~
会場:リクルート・サウスホール

ゲスト出演:
Paul Granjon
RAZO
坂出達典
SAM2

  • HOME
  • Life&Society
  • すべてのジャンルを内包した電気バトル『ドークボット大東京 頂上決戦―ザ・コンテスツ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて