ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーが初共演、大人の夫婦ラブコメ『噂のモーガン夫妻』

映画『ノッティングヒルの恋人』のヒュー・グラントと『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカー主演によるコメディ映画『噂のモーガン夫妻』が、2010年陽春に公開される。

敏腕弁護士のポール・モーガンとトップセールス・ウーマンのメリル・ウーマンは、週刊誌の表紙を飾ることも珍しくない完璧なセレブカップルだった。しかし夫の浮気をきっかけに状況は急変。そして、険悪な雰囲気漂う中、2人は偶然殺人事件の現場に遭遇してしまい、証人保護プログラムによって身分を隠し、普段の生活とは程遠い田舎町ワイオミングへ送られることになる。

監督は『トゥー・ウィークス・ノーティス』『ラブソングができるまで』のマーク・ローレンス。初共演となる豪華主演陣によって、思わずほろりとする大人のための「夫婦ラブコメ」が完成した。

『噂のモーガン夫妻』

2010年陽春ロードショー

監督:マーク・ローレンス
キャスト:
ヒュー・グラント
サラ・ジェシカ・パーカー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーが初共演、大人の夫婦ラブコメ『噂のモーガン夫妻』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて