うすた京介、しりあがり寿らが参加した『ギャグ漫画家大喜利バトル!!』がDVD化

漫画家たちによる大喜利バトルの模様を映像化したDVD『ギャグ漫画家大喜利バトル!!』が、1月29日に発売される。

本作は、漫画家・おおひなたごうの呼びかけのもと、2009年と2008年に阿佐ヶ谷ロフトAで行われた同名イベントを2枚組のDVDに収録。発起人のおおひなたを始め、うすた京介、しりあがり寿、辛酸なめ子など著名漫画家が多数参加し、また両日ともチケットが完売した伝説のイベントでもある。

バトルの模様に加え、特典映像として、おおひなたごう、うすた京介、とり・みきによる座談会の映像が収録されるほか、初回限定特典として全参加者による書き下ろし『ギャグ漫画家大喜利BOOK!!』も封入される。ここでしか見ることの出来ない内容がもりだくさんとなっている。

『ギャグ漫画家大喜利バトル!!』

2010年1月29日発売
価格:3,990円(税込)
ASBY-4517

[DISC1]
第二回ギャグ漫画家大喜利バトル!!
[DISC2]
第一回ギャグ漫画家大喜利バトル!!
ギャグ漫画家大喜利バトル座談会
[初回限定封入特典]
全出場者13名描き下ろし『ギャグ漫画家大喜利BOOK!!』(カラー20P)

amazonで購入する

  • HOME
  • Life&Society
  • うすた京介、しりあがり寿らが参加した『ギャグ漫画家大喜利バトル!!』がDVD化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて