HiGEにアイゴンこと會田茂一が加入、6人体制へ

本日3月17日にベストアルバム『テキーラ! テキーラ! the BEST』をリリースしたHiGEにアイゴンこと會田茂一の加入が明らかになった。

加入については、會田自身が「今日から俺も髭だ!入れろぉぉぉぉ!」とHiGEへの強行加入を宣言し、これに対してHiGE側は「髭を生やしたらいいですよ」という条件を出したと発表されている。先日行われたフジテレビ系音楽番組『FACTORY』の公開ライブでは、會田を交えた編成で一足早くライブを披露していたほか、その後の公演にも會田はゲストとして参加していた。

なお、會田は「髭ちゃんに入りたいなう♂ってつぶやいたらば→ホントに入っちゃったオシ゛サン△どーぞ養老飼育ね♪」と茶目っ気溢れるコメントを発表。6人体制になったHiGEは、4月からスタートする3ヶ月連続の赤坂ブリッツ公演『9mmの髭とNICOのASSHOLE』や『ARABAKI ROCK FEST.10』『F-X』の出演など数多くのライブを予定。新生HiGEのライブを是非、体感すべく足を運んでみよう。

(画像上:會田茂一、画像下:HiGE)

  • HOME
  • Music
  • HiGEにアイゴンこと會田茂一が加入、6人体制へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて