いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこによる『神様のいうとおり』のリリースが決定

いしわたり淳治と砂原良徳による新ユニット「いしわたり淳治&砂原良徳」が、第1弾リリースとしてシングル『神様のいうとおり』を5月26日にリリースする。

同曲は、相対性理論、TUTU HELVETICA、そしてソロアーティストとして活躍するやくしまるえつこをボーカルに迎え、「いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ」名義にてリリースされる。すでにフジテレビ系「ノイタミナ」枠で放送されるアニメ『四畳半神話大系』エンディングテーマへの起用も決定しており、アニメ初回放送日の4月22日から着うた先行配信もスタートする。

さらに、アニメの放送に先駆けて『四畳半神話大系』オフィシャルサイトでは、同曲が使用されたPVを近日中に公開予定とのこと。いしわたり淳治、砂原良徳、やくしまるえつこの3人がどのような楽曲を生み出したのか、いち早く試聴できる機会になりそうだ。

いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ
『神様のいうとおり』

2010年5月26日発売
価格:1,223円(税込)
Ki/oon Records KSCL-1588

1. 神様のいうとおり

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこによる『神様のいうとおり』のリリースが決定

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて