50年を経ても色あせない絆、ジャズバンドに青春を賭けた男の信念の物語

50年間という時を経ても色褪せることのない人の絆を描いた映画『ふたたび swing me again』が、11月13日から有楽町スバル座ほか全国で公開される。

同作は、50年前ジャズバンドに青春を賭けていた男・貴島健三郎が、仲間との約束を果たすべくやり残した人生を取り戻す最後の旅に出る物語。祖父である健三郎と初めて接したことで戸惑う大学生・大翔が、祖父と心を通わせながら家族や友人との絆の大切さを学んでいく姿が描かれる。

大翔役を演じるのは、テレビドラマや映画などで人気急上昇中の鈴木亮平、50年間の想いを抱えて旅にでる祖父・健三郎役を名優・財津一郎が演じる。矢城潤一の同名小説を原作にした同作の監督は『ビートキッズ』などを手掛けた塩屋俊だ。


CINRA.NETでは、11月1日(月)18:30(開場18:00)から東京・九段会館で行われる『ふたたび swing me again』特別試写会に10組20名様をご招待いたします!

お問い合わせページのメールフォームより、件名を「ふたたび swing me again試写会応募」とし、お問い合わせ内容欄にお名前とご住所をお書き添えの上、お送りください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(なお、ご応募いただいたメールアドレス宛に CINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2010年10月21日)

『ふたたび swing me again』

2010年11月13日(土)有楽町スバル座ほか全国にてロードショー
監督:塩屋俊
原作・脚本:『ふたたび』矢城潤一(宝島社文庫)
出演:
鈴木亮平
MINJI
青柳翔
藤村俊二
犬塚弘
佐川満男
渡辺貞夫
古手川祐子(特別出演)
陣内孝則(特別出演)
財津一郎
配給:ギャガ

(画像:©2010「ふたたび」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 50年を経ても色あせない絆、ジャズバンドに青春を賭けた男の信念の物語

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて