MONOBRIGHTの新メンバーはヒダカトオル、『MINAMI WHEEL』で明らかに

MONOBRIGHTにヒダカトオル(ex.BEAT CRUSADERS)が新メンバーとして加入することがわかった。

11月14日に行われたライブイベント『MINAMI WHEEL 2010』のステージで明らかにされたヒダカの加入発表。11月1日付けで明らかにされたMONOBRIGHT新メンバー加入の告知以降、ファンの間では様々な噂が流れていた。

自身の加入についてヒダカは「久々に『いちBANDメンバー』に徹することが新鮮で楽しいので、まずはこのワクワク感溢れるサウンドを早く聴いて欲しいです! …MONOBRIGHTが俺に乗っ取られちゃう前に、急いで聴いてみて下さ~い♪」とコメントしている。

新体制で臨む年内のライブは、12月29日の『COUNTDOWN JAPAN 10/11』、12月30日の『RADIO CRAZY』を予定。さらに2011年には5人体制初となるツアーを実施。同ツアーのチケット先行抽選予約は本日11月15日18:00から、オフィシャルサイトで受付ける。来春リリースされる5人体制で制作されたニューアルバムも楽しみに待とう。

  • HOME
  • Music
  • MONOBRIGHTの新メンバーはヒダカトオル、『MINAMI WHEEL』で明らかに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて