海岸が劇場に、潮風とともに映画を楽しむ映画祭『逗子海岸映画祭』初開催

潮風に吹かれながら映画を楽しむイベント『第一回逗子海岸映画祭』が、5月1日から9日まで神奈川の逗子海岸で開催される。

野外で映画を観るという行為が、より深く思い出として刻まれることを願って行われる同映画祭。上映予定作品は、『サヨナラCOLOR』『ニューシネマパラダイス』『ムーミン谷の夏まつり』『Across the univerce』『リトル・ミス・サンシャイン』など計9作品。親子、恋人、友達などと楽しむことができる幅広いラインナップとなっている。

また、『サヨナラCOLOR』の監督・竹中直人によるトークイベントをはじめ、三宅洋平、Rickie-G、高木完らを招いたライブイベントも開催。音楽、アート、映像を含む総合芸術としての映画文化を堪能することができるだろう。

『第一回逗子海岸映画祭』

2010年5月1日(土)~5月9日(日)
会場:逗子海岸

上映作品(1日1作品上映):
『サヨナラCOLOR』
『ニューシネマパラダイス』
『火垂 2009 Version』
『天国の口、終わりの楽園。』
『ムーミン谷の夏まつり』
『フリーダ』
『Across the univerce』
『リトル・ミス・サンシャイン』
『YATAI TRIP』

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 海岸が劇場に、潮風とともに映画を楽しむ映画祭『逗子海岸映画祭』初開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて