天性の声をもつ女性SSW、Predawnが初の全国流通盤『手のなかの鳥』リリース

女性シンガーソングライター「Predawn(プリドーン)」が、初の全国流通盤となるミニアルバム『手のなかの鳥』を6月2日にリリースする。

2008年から活動をスタートしたPredawnは、ライブ会場と一部店舗でのみ販売された自主制作盤『10minutes with Predawn』が口コミで話題となり、既に『FUJI ROCK FESTIVAL '09』『ap bank fes'09』などの大型音楽フェスへの出演経験ももつ実力派。かわいらしくも凛としたたたずまいと、天性の声に魅了されるリスナーが続出している。

『手のなかの鳥』は、演奏、歌はもちろん、レコーディングまで彼女自身の手によって制作されたアルバム。パッケージのデザイン、ミュージックビデオなどのビジュアル面は、トクマルシューゴ“CLOCCA”の映像も手がけた新鋭映像クリエイター野田雅子が担当しており、独特の世界観をもったデザインは、作品にもさらなる深みを与えている。

なお、Myspaceでは楽曲試聴もできるので、まずはここからチェックしてみよう。

Predawn
『手のなかの鳥』

2010年6月2日発売
価格:1,600円(税込)
RDCA-1015

1. Lullaby from Street Lights
2. What does it mean?
3. Suddenly
4. Custard Pie
5. Little Green
6. Apple Tree
7. Insomniac

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 天性の声をもつ女性SSW、Predawnが初の全国流通盤『手のなかの鳥』リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて