キセル、ニューアルバム『凪』の特設サイトがオープン

6月2日にリリースされるキセルのニューアルバム『凪』の特設サイトがオープンした。

『凪』は前作『magic hour』から約2年5ヶ月ぶりとなる新作。ライブでもお馴染みの“夜の名前”や“夕凪”をはじめ、シングルカットも検討中の楽曲“朝顔”、キセルの世界観が凝縮された“島”など全11曲を収録。さらに、初回限定盤には“エノラ・ゲイ”“朝顔”“系図”など5曲のライブを収めたDVDが付属。ファンにはたまらないキセルのトークも楽しむことができる。

特設サイトでは、“夜の名前”と“とおい友達”の試聴が可能となっているほか、7月からスタートするツアーのスケジュールなども確認することができる。なお、試聴楽曲は今後追加も予定されているので楽しみに待とう。

キセル
『凪』

2010年6月2日発売
価格:2,800円(税込)
DDCK-1022

1. うぶごえ
2. 朝顔
3. 夜の名前
4. 島
5. とおい友達
6. ひみつ
7. 見上げる亀
8. 星のない夜に
9. 夕凪
10. はなむけ
11. いつまでも

amazonで購入する

(画像上:キセル、画像下:キセル『凪』)

  • HOME
  • Music
  • キセル、ニューアルバム『凪』の特設サイトがオープン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて