ミーガン・フォックスが世界一危険な女子高生演じるサスペンス『ジェニファーズ・ボディ』

ミーガン・フォックスが世界一危険な女子高生役に挑むサスペンスホラー映画『ジェニファーズ・ボディ』が、7月30日からTOHOシネマズみゆき座ほか全国で公開される。

小さな町で同じ学校に通う少女、ジェニファーとニーディ。かたや学園一の美女、かたや内気で臆病な少女と正反対ではあるが、2人は親友同士だった。ある日、とある事件を境にジェニファーは急激に美しさを増し、学園中の男を虜にしていく。町中で連発する凄惨な殺人、その度に美しさを増していくジェニファー。唯一その異変に気付いたニーディは、彼女の美しさの本当の秘密を探ろうとする。

主役のジェニファー役を演じるのは、『トランスフォーマー』シリーズをはじめ、世界一セクシーな女優として注目を集めるミーガン・フォックス。ニーディ役には、『マンマ・ミーア!』で世界的人気を手に入れたアマンダ・セイフライド。さらに脚本を『JUNO/ジュノ』でアカデミー賞を受賞したディアブロ・コディが担当している。少女たちの心に潜む残忍性を、笑いと恐怖で彩った最高にセクシーでクールなサスペンスホラー作品だ。

『ジェニファーズ・ボディ』

2010年7月30日(金)よりTOHOシネマズみゆき座ほか全国ロードショー
監督:カリン・クサマ
脚本:ディアブロ・コディ
キャスト:
ミーガン・フォックス
アマンダ・セイフライド
配給:ショウゲート

(画像:©2009 Twentieth Century Fox)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ミーガン・フォックスが世界一危険な女子高生演じるサスペンス『ジェニファーズ・ボディ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて