海外人気ドラマがスクリーンで復活『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

1980年代の海外人気テレビドラマ『特攻野郎Aチーム』が、アクション映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』として、今夏日本で全国公開される。

特殊部隊のメンバーから結成されたAチームの面々が、何者課の謀略により無実の罪で逮捕された。しかし、リーダーのハンニバルは、刑務所からの脱獄に成功し、部下たちと合流する。復活したAチームは無実を証明するため行動を開始し、自分たちの名誉を汚した黒幕に迫っていく。

Aチームのリーダー、ハンニバルを演じるのはリーアム・ニーソン。ハンニバルの部下、フェイス役をブラッドリー・クーパー、B.A.バラカス役にはクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、マードック役をシャルト・コプリーが務める。テレビシリーズをベースに指揮を執ったのはジョー・カーナハン監督だ。

同映画に描かれたスペクタクルと小粋なユーモア、そしてダイナミックなスケールのアクションにぜひ注目してほしい。

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

2010年8月日本全国ロードショー
監督:ジョー・カーナハン
出演:
リーアム・ニーソン
ブラッドリー・クーパー
ジェシカ・ビール
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
シャルト・コプリー
パトリック・ウィルソン
配給:20世紀フォックス映画

(画像:©2010 TWENTIETH CENTURY FOX)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 海外人気ドラマがスクリーンで復活『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて