映画『大奥』の場面写真が続々と明らかに、総触れなどの名シーンも

10月1日から公開される映画『大奥』の場面写真が続々と明らかになっている。

漫画家・よしながふみの同名漫画を原作にした映画『大奥』の舞台は、謎の疫病によって男の人口が4分の1まで激減した江戸時代。女将軍に美男3千人が仕えるという男女の役割が逆転した大奥で渦巻く人間ドラマが描かれている。

映画化されるのは、原作では第1章となる「水野・吉宗編」。武士道を追い求める青年・水野祐之進を二宮和也、徳川第八代将軍・徳川吉宗を柴咲コウが演じるほか、堀北真希、大倉忠義、玉木宏、阿部サダヲ、和久井映見ら豪華キャストが名を連ねている。

今回明らかになった場面写真は、吉宗と主人公の水野が初対面を果たす総触れのシーンや、柱の影から憧れの男性を見つめる呉服の間の面々など、原作ファンにはお馴染みの名場面。また、オフィシャルサイトでは予告編も公開されており、壮麗なセットや贅を尽くした男達の衣装など、映画の世界観を垣間見ることができる。

『大奥』

2010年10月1日(金)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
監督:金子文紀
脚本:高橋ナツコ
原作:よしながふみ『大奥』(白泉社刊)

キャスト:
二宮和也
柴咲コウ
堀北真希
大倉忠義
中村蒼
玉木宏(特別出演)
倍賞美津子
竹脇無我
和久井映見
阿部サダヲ

企画・制作:アスミック・エース エンタテインメント TBS
配給:松竹 アスミック・エース
製作:男女逆転「大奥」製作委員会

(画像:©2010 男女逆転『大奥』製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『大奥』の場面写真が続々と明らかに、総触れなどの名シーンも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて