湯川潮音が3rdアルバム『クレッシェンド』に辻村豪文、いしわたり、LEO今井が参加

湯川潮音が3rdアルバム『クレッシェンド』を11月17日にリリースすることがわかった。

前作『灰色とわたし』から約2年4ヶ月ぶりの新作となる『クレッシェンド』。プロデュースは前作に続きクマ原田(元ペンギン・カフェ・オーケストラ)が担当しており、辻村豪文(キセル)、いしわたり淳治、LEO今井といったバラエティに富んだ作家陣を迎えた全11曲が収録される。

さらに、アルバムのリリースツアーも決定。2月10日の大阪 AKASO公演と2月13日の東京・SHIBUYA-AX公演が明らかになった。

また、湯川潮音公式YouTubeチャンネル「湯川潮音の気まぐれムービー」が本日オープン。湯川潮音自身がライブ、旅先などで撮影した映像や、ライブの映像などが順次アップされる予定だ。

湯川潮音
『クレッシェンド』

2010年11月17日発売
価格:2,800円(税込)
TOCT-27006

1. Lovers Dart
2. 電話のむこう
3. 終わりのない物語
4. ここから見る丘
5. どうかあしたは
6. 五線紙ソング
7. ヒーロー
8. ダイス
9. ロンリー
10. ルビー
11. 愛に帰ろう

『湯川潮音ワンマンライブ』

2011年2月10日(木)
会場:大阪 AKASO

2011年2月13日(日)
会場:東京 SHIBUYA-AX

  • HOME
  • Music
  • 湯川潮音が3rdアルバム『クレッシェンド』に辻村豪文、いしわたり、LEO今井が参加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて