湯川潮音が東西の洋館でクリスマスライブ、東京公演はPAなしの弾き語り

本日11月17日にニューアルバム『クレッシェンド』をリリースした湯川潮音が、東京と神戸の2会場で「クリスマス小部屋ライブ」を開催する。

12月18日に東京・三鷹市で行われる『クリスマス小部屋ライブ 東京の洋館編』は、作家・山本有三氏の元邸宅「山本有三記念館」が舞台。普段ほとんど音楽イベントでは使われない貴重な空間でPAなしの弾き語りライブを披露する。なお、今回は三鷹にゆかりがあるアーティストということで特別にライブが可能になったとのこと。オフィシャルサイトで受け付けている抽選応募で選ばれた50名限定のプレミアライブとなる。

クリスマス当日の12月25日には、神戸にある「旧グッゲンハイム邸」で『クリスマス小部屋ライブ 神戸の洋館編』を開催。築100年の洋館と湯川の音楽世界が融合した特別な一夜になりそうだ。こちらも定員は60名となり、予約は旧グッゲンハイム邸のメール、または電話でのみ受け付けている。

『クリスマス小部屋ライブ 東京の洋館編』

2010年12月18日(土)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京都 三鷹市 山本有三記念館
出演:湯川潮音
定員:50名(抽選制)

『クリスマス小部屋ライブ 神戸の洋館編』

2010年12月25日(土)OPEN 19:30 / START 20:00
会場:兵庫県 塩屋 旧グッゲンハイム邸
出演:湯川潮音
定員:60名
料金:3,000円

  • HOME
  • Music
  • 湯川潮音が東西の洋館でクリスマスライブ、東京公演はPAなしの弾き語り

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて