『SonarSound Tokyo』が5年ぶり開催決定、舞台を新木場に移し3日間開催

アドヴァンスドミュージックとマルチメディアアートの祭典『SonarSound』の日本版イベント『SonarSound Tokyo』が、5年ぶりに東京で開催されることが発表された。

『Sonar』とは、スペインのバルセロナを拠点に、世界最大級の規模で開催されている音楽の祭典。前衛かつ実験的な姿勢と幅広いカルチャーを組み合わせた独自の内容により、先駆的フェスティバルとしての確固たる地位を築いてきた。2002年からはスペイン国内だけでなく、ロンドン、ニューヨーク、ブエノスアイレス、サンパウロ、ソウル、フランクフルト、東京などで行われており、2010年9月にはシカゴで開催されたことも記憶に新しい。

日本に初上陸を遂げた2002年から数えて今回で4回目となる『SonarSound Tokyo』は、会場を東京・新木場のageHaとSTUDIO COASTの2会場に移し、2011年4月1日から3日間にわたり開催される。出演者はまだ明らかになっていないが、20組を超えるアーティストが出演する予定とのこと。今後の続報を楽しみに待とう。

『SonarSound Tokyo』

2011年4月1日(金)、4月2日(土)、4月3日(日)
会場:東京都 新木場 STUDIO COAST、東京都 新木場 ageHa

  • HOME
  • Music
  • 『SonarSound Tokyo』が5年ぶり開催決定、舞台を新木場に移し3日間開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて