園子温とヤン・イクチュンが『全く息もできない』対談、ニコ動で生中継決定

映画監督の園子温とヤン・イクチュンによる対談『全く息もできない』が、2月5日にニコニコ動画で生中継されることが決まった。

園子温は新作『冷たい熱帯魚』が公開されているほか、実際の殺人事件を元に制作された新作『恋の罪』の年内公開も明らかになったばかりだ。ヤン・イクチュンは、脚本、主演など1人5役をこなした初監督作品『息もできない』が昨年公開され、高い評価を獲得している。

今回の対談は、自身も園のファンだと公言するヤン・イクチュンの来日に伴い実現したもの。時間は14:00より1時間程度を予定しており、ニコニコチャンネル内のエンタジャムチャンネルで配信される。

園子温監督×ヤン・イクチュン監督
『「全く息もできない」対談』

2011年2月5日(土)14:00~15:00

出演:園子温、ヤン・イクチュン
MC:バッキー小林

(画像上:©NIKKATSU、画像下:©2008 MOLE FILM All Rights Reserved)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 園子温とヤン・イクチュンが『全く息もできない』対談、ニコ動で生中継決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて