快快と現役高校生が共同制作、青春すべて放出の『いわきの高校生インザ蚤の市』

演劇カンパニー「快快」と福島県のいわき総合高等学校2年生による共同制作『いわきの高校生インザ蚤の市』が、1月29日と30日の2日間にわたっていわき総合高等学校で開催される。

同イベントは、いわき総合高等学校の演技・演劇クラスに所属する2年生12名が、様々な物品に加え、歌、ダンス、初デートの思い出や合唱コンクールでの喧嘩など青春の1ページまでを放出する蚤の市イベント。来場者はこれらの商品を購入可能だが、その際は現金ではなく、何か代わりとなるものを差し出す物々交換形式がとられている。なお、交換するのは、得意なカラオケの曲や、自分の好きな言葉など、物品以外でも構わないとのことだ。

また、快快プロデュースによる短編演劇『転校生』や、『ヘビーローテーション いわきの高校生ver.』なども披露される。

入場は無料となっているが、参加には事前の申し込みが必要だ。なお、当日の様子はニコニコ生放送での放映も予定している。

『いわきの高校生インザ蚤の市』

2011年1月29日(土)、1月30日(日)
会場:福島県 福島県立いわき総合高等学校 演劇演習室
時間:12:30~16:30

出演・企画:いわき総合高校 演技・演出クラス2年生たち
演出・構成:
篠田千明
石井路子
谷代克明
プロデュース:快快

料金:無料

  • HOME
  • Stage
  • 快快と現役高校生が共同制作、青春すべて放出の『いわきの高校生インザ蚤の市』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて