RADIOHEAD「謎のつぶやき」について、ホステスが正式なコメントを表明

昨日2月17日にRADIOHEADの公式Twitterアカウントによる意味深なつぶやきから派生した憶測について、ホステス・エンタテインメントが正式なコメントを発表した。

この騒動は2月17日の19時頃、RADIOHEADのアカウントによる「渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分」という日本語ツイートから起きたもの。ニューアルバム『The King Of Limbs』の配信開始タイミングが近かったことや、公式アカウントによる初の日本語ツイートだったことから、ファンの間でゲリラライブ実施などの噂が飛び交っていた。

この憶測について、RADIOHEADの日本国内流通においてライセンス契約を交わしているホステス・エンタテインメントは、ライブの可能性を否定すると共に、当初予定していた企画の中止を発表。これは東京・渋谷のハチ公周辺における混乱を避けることは難しいと判断したためだという。

なお、企画の中止を受けて『The King Of Limbs』の特設サイトでは本日18:59からスペシャルオンライン企画を行うことが決定した。

  • HOME
  • Music
  • RADIOHEAD「謎のつぶやき」について、ホステスが正式なコメントを表明

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて