フジファブリックが活動再開&新曲制作を宣言、「3人で音楽を作っていきたい」

フジファブリックが、メンバー3人での再始動の決意を表明。今年中の新作リリースにむけ、楽曲制作に取り掛かっていることを明らかにした。

これは、フジファブリックのデビュー7周年記念日でもある本日4月14日に、東京・大阪で同時開催された上映会『フジフジ富士Q 完全版上映會』の中で発表されたもの。

同上映会では、昨年7月に山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで開催されたライブイベント『フジフジ富士Q』の模様がノーカットで上映された。本編上映終了後に、メンバーの金澤ダイスケ(Key)、山内総一郎(Gt)、加藤慎一(Ba)によるビデオメッセージが上映され、その中で「僕らもこのフジフジ富士Qというイベントを通して、3人で音楽を作っていきたいと思いましたし、一緒に音を鳴らしたいという思いが変わらず強くあることに気づきました」「年中には新しい作品を皆さんの元に届けられるように、今はスタジオに入って音を作っております」と再始動が宣言された。

フジファブリックのオフィシャルサイトでも、同内容の声明文が公開されている。

  • HOME
  • Music
  • フジファブリックが活動再開&新曲制作を宣言、「3人で音楽を作っていきたい」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて