ペンペンズ石井モタコが散髪屋10軒ハシゴ、スペシャ新感覚番組でド派手に散髪

スペースシャワーTVで放映中の番組『Nandacoole(ナンダコーレ)』の最新回で、オシリペンペンズの石井モタコが派手な散髪を見せている。

『Nandacoole』は、あえて番組形式はとらず、3分間の映像をゲリラCM枠に投下する新感覚のプログラム。これまでに、ラップグループKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'Sによる働くミュージシャンへのメッセージや、荒川修作監督作品『WHY NOT』をめぐるドキュメンタリー、露骨kitらが世界のダンスミュージックを紹介する辺境音楽番組など、多彩なプログラムが発信されてきた。

企画第14弾として公開されている『痛快!ナンダコーレ☆』では、石井モタコが「『おまかせ』という注文だけで散髪屋を10軒まわると、どんな髪型になるか」というテーマのもと、8年間かけて伸ばした長髪が様変わりしていく様子を体を張ってレポート。また、石井と共にレーベル「こんがりおんがく」を運営するDODDODO、森雄大(neco眠る)らも友情出演を果たしている。

同番組は本日5月16日から23日までスペースシャワーTVでランダムに放映中。また、オフィシャルサイトからも視聴が可能となっている。

  • HOME
  • Music
  • ペンペンズ石井モタコが散髪屋10軒ハシゴ、スペシャ新感覚番組でド派手に散髪

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて