みうらじゅん名著『正しい保健体育』がDVD化、学校では教えてくれない性の話満載

みうらじゅんの著書『正しい保健体育』を映像化したDVD『みうらじゅんの正しい保健体育』が7月22日にリリースされる。

理論社が刊行する書籍シリーズ「よりみちパン!セ」から2004年に発売されて以来、販売部数累計10万部を突破した『正しい保健体育』。今回のDVDでは、学校では決して学ぶ事のできない保健体育を、レースクイーンとしても活躍するタレントの柏木美里が保健体育の教育実習生に扮し、ときに頬を赤らめながらもレクチャーしてくれるという内容。オープニングの「WHO憲章」にはじまり、「童貞期に学ぶべきこと」「異性とどう向き合うか」「包茎と愛」など、様々なテーマで本当の「保健体育」を学ぶことが出来る。

また特典映像として、NGシーンや柏木とみうらの対談に加え、みうらによるアテレコ現場密着取材映像を収録。楽しみながら性を学習できる抱腹絶倒の映像集だ。

『みうらじゅんの正しい保健体育』

2011年7月22日発売
価格:2,625円(税込)
CSVS-0044

出演:
みうらじゅん
柏木美里
福島勝美

[特典映像]
・柏木先生のNGテイク集
・自分塾塾長みうらじゅんの「正しいアテレコ」
・対談:みうらじゅん×柏木美里「正しい性教育の現場」

amazonで購入する

(画像上:『みうらじゅんの正しい保健体育』ジャケット)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • みうらじゅん名著『正しい保健体育』がDVD化、学校では教えてくれない性の話満載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて