SSW長澤知之の1stアルバムがiOSアプリ化、PVやレア写真などの特典収録

今年4月に発表されたシンガーソングライター長澤知之のアルバム『JUNKLIFE』の、iPad、iPhone、iPod touch用アプリケーション版がリリースされた。

長澤は1984年福岡生まれのミュージシャン。10歳でギターを始め、翌年にはオリジナル曲を作曲。2002年にオフィスオーガスタのデモテープオーディションで高い評価を受け、地元である福岡や東京での定期的なライブを中心とした活動を展開している。2005年に自主制作のミニアルバムを発表し、その後4枚のミニアルバムと1枚のシングルのリリースを行なってきた。

今回発表されたアプリケーションは、初のフルアルバムとしてリリースされたCD版『JUNKLIFE』収録の15曲の音源に加え、ミュージックビデオを2曲と、CDジャケットのアウトテイク写真、長澤のディスコグラフィが収録される。

またアプリケーション自体がオーディオプレイヤーとしての機能も備えており、曲の進行にあわせた歌詞の表示も可能となっている。iTunes App Storeでの取扱いとなり、価格は2,000円。iOSの対応バージョンなどの詳細は、オフィシャルサイトで確認して欲しい。

なお、長澤は今夏行われる『OTODAMA'11』や『ARABAKI ROCK FEST.11』などへの出演が決定している。

長澤知之
『JUNKLIFE』iPhone/iPadアプリケーション版

2011年6月21日発売
価格:2,000円(税込)

1. 夢先案内人
2. 明日のラストナイト
3. THE ROLE
4. JUNKLIFE
5. EXISTAR
6. マンドラゴラの花
7. 僕らの輝き(Piano ver.)
8. 俺はグビ
9. MEDAMAYAKI
10. はぐれ雲けもの道ひとり旅
11. とても何気ない言葉
12. 死神コール
13. P.S.S.O.S.
14. 三日月の誓い
15. 回送
[収録PV]
・明日のラストナイト
・俺はグビ

itune storeで購入する

  • HOME
  • Music
  • SSW長澤知之の1stアルバムがiOSアプリ化、PVやレア写真などの特典収録

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて