全裸PVも話題のアイドルBiSに、優等生担当の新メンバー・テラシマユフが加入

アイドルグループ「BiS」に新メンバー・テラシマユフが加入したことが、7月9日に東京・下北沢SHELTERにて行われたワンマンライブで発表された。

BiSは、既出のアイドルグループを研究し自分たちに応用していく「新生アイドルグループ研究会」として活動するユニット。今年6月にオリジナルメンバーのヨコヤマリナが脱退し、オーディションを経て今回のテラシマの加入が決定した。なお、テラシマは「優等生担当」になるとのこと。

また、8月3日には1stシングル『My Ixxx』の発売を控えており、メンバーが全裸のような姿で戯れるPVでも話題を集めている。さらに、同作の発売を記念したイベント『BiSフェス!!』が、8月7日に東京・渋谷WWWで開催。共演には、tengal6、フジロッ久(仮)、the milky tengerineなど、BiSと縁のあるアーティストが名を連ねている。イベントの詳細については、オフィシャルサイトをチェックして欲しい。


『BiSフェス!!』

2011年8月7日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:東京都 渋谷 WWW

出演:
BiS
tengal6
フジロッ久(仮)
the milky tangerine
and more

料金:前売3,000円 当日3,500円

(写真上から:テラシマユフ、BiS、7月9日下北沢SHELTERでのライブの様子)

  • HOME
  • Music
  • 全裸PVも話題のアイドルBiSに、優等生担当の新メンバー・テラシマユフが加入

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて