浜田真理子が歌う「おとこうた」と「おんなうた」、グランドピアノ堪能の贅沢宴

様々なピアニストを招き、1台のグランドピアノの成長を辿るシリーズイベント『Touch My Piano vol.02』が、12月7日に東京・渋谷のWWWで開催される。

今回はシンガーソングライターの浜田真理子が登場し、「おとこうた編」「おんなうた編」と銘打たれた2ステージ制でライブを展開。洋楽、邦楽、自作曲問わず、幅広い選曲で浜田独自のステージを構築する。また、オープニングアクトとして、今年リリースしたアルバム『夜をくぐる』も好評な森ゆにが登場する。

なお同公演は、座ってゆっくりライブを鑑賞できる座席チケットと、後方から気軽に楽しむことができるスタンディングチケットの2種類を販売。明日10月6日の18:00までは先行予約も行われているので、詳細はWWWのオフィシャルサイトをチェックして欲しい。


WWW 1st Anniversary
『Touch My Piano vol.02 with 浜田真理子』

2011年12月7日(水)
会場:東京都 渋谷 WWW
時間:おとこうた編 17:30 / 18:00、おんなうた編 20:15 / 20:45

出演:
浜田真理子
森ゆに(オープニングアクト)

料金:座席4,200円 スタンディング3,000円(共にドリンク別)

(画像上:浜田真理子、画像下:森ゆに)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 浜田真理子が歌う「おとこうた」と「おんなうた」、グランドピアノ堪能の贅沢宴

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて