12年ぶり復活の猛毒が大暴れ、モザイク処理&自主規制音だらけの新曲PVが公開中

ハードコアパンクバンド「猛毒」の新曲“悪いしらせ-●●●●●●●●●●●●-”PVが、オフィシャルサイトとYouTubeで公開された。

今夏に約12年の活動再開を果たした猛毒は、レーベル「殺害塩化ビニール」を主宰するバカ社長(Vo/THE CRAZY SKB)を中心に活動。差別用語や中傷表現などを盛り込んだ悪意に満ちた歌詞と破天荒な活動で注目を集めていた。

“悪いしらせ-●●●●●●●●●●●●-”は、8月に発表された復帰後初の楽曲“北別府(K−BEP)”とは打って変わった猛毒節が炸裂した楽曲。公開中のPVは、所属事務所の判断によって一部にモザイク処理および自主規制音を施されており、曲調を判断する事すら難しい問題作となっている。なお、ウェブ上での無修正版PV公開は予定していないとのこと。

なお、猛毒のオフィシャルサイトではファンクラブ「らくだヘッズ」の会員を募集中。年会費800円の「ひとコブ会員」と、数多くの特典が盛り込まれた年会費10万円の「ふたコブ会員」が用意されている。

  • HOME
  • Music
  • 12年ぶり復活の猛毒が大暴れ、モザイク処理&自主規制音だらけの新曲PVが公開中

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて